So-net無料ブログ作成

バイきんぐの西村さんの悪玉コレステロール値

バイきんぐの西村さんは、テレビ番組の企画で、血液検査をうけたら、悪玉コレステロールの値が200を越えていたそうで…。だから、医師からは心筋梗塞になる恐れがあると言われてたみたいですね。

西村さんは、普段から脂っこいモノをバカ食いしてるそうですけど、そのツケがまわってきたってことでしょうね。

で、西村さんは、キャンプ好きで有名ですけど、西村さんのキャンプは1人キャンプなので、キャンプ中に心筋梗塞になってしまうと、1週間後に変死体で発見される…みたいなことを言われて、西村さんは「キャンプをやめる」とか言ってたらしいですね。

でも、やめないといけないのは、キャンプじゃなくて、脂っこい食べ物ですよね。ただ、食生活をいきなり変えるっていうのは、そう簡単なことじゃないですから、西村さん自身が、どこまで真剣に考えるかだと思うんですけど、今後どうするんでしょうね。

で、悪玉コレステロールの値が300を越えていても気にしてないって人が結構いるらしいですから、危険性をもっともっとPRするべきでしょうね。体に不具合が出てなければ、気にしないというか、気にならないという人は多いでしょうけど、悪玉コレステロールの値が異常なんであれば、食生活は見直さないと…。でも、食生活を見直すというのは、自分ひとりでは、なかなか難しいでしょうね。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

R―1の客、変だった

「R-1ぐらんぷり 2019」について、ダウンタウンの松本人志さんは「R―1の客。。。」というツイートをしてたそうですね。これは、客の笑い方に違和感を覚えたってことなんだと思うんですけど、そう言われてみれば、確かにそんな感じはしました。誰がやってた時か忘れましたけど、笑い声じゃなく「イエーい」みたいな掛け声なんかもありましたから、確かに違和感みたいなモノはあったような気はします。

あれって、客がノリノリだからなんでしょうか?それとも、番組サイドから、何らかの指示みたいなモノがあったんでしょうかね。笑いのツボは、人によって違うと思うので、私が面白く感じなかったからといって、それが正解だとは言わないですけど、笑うトコないじゃんっていう芸人さんのときも、むりやり笑い声を出してるような気がしたんですけど…。まぁ、本当に面白く感じたから笑ったんだとは思いますけど…。

でも、焼きそばだと思ったけど、実は輪ゴムでした…って言われても、笑えますかねぇ~(^^; その後に、もう一ひねりあれば笑いに繋がると思うんですけど、あれだとだまし絵みたいなモンですから、「ふぅ~ん」って感じにしかならないんですけど…。まぁ、あくまで私の感覚ですから、そこまで言う権利はないって怒られそうですけど…(^^;



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。