So-net無料ブログ作成

日本代表が優勝すると思ってたけど…

日本対カタールの試合を見てましたけど、前半は、日本代表は、あと一歩というところで決め切れなかったですね。前半で2点を取られてしまいましたけど、後半が始まってスグに1点を取れば、流れが日本に傾いて、一気に3点を取って逆転するかも…って期待してました。

で、後半24分ぐらいで1点を返してのは嬉しかったですねぇ~。まだまだ時間があるので、充分逆転は出来る時間帯でしたからね。というか、今大会、カタールは無失点できてましたから、そのカタールから点を奪っただけでも凄いことですよね。

その後、吉田選手がハンドを取られてPKになってしまいました。でも、あれは故意じゃないでしょうから、ハンドにして欲しくなかったです。でも、キーパーが止めてくれたら…と思ったのですが、カタールに3点目が入ってしまいました。せっかく1点差になったのに…。

そして、日本代表は、塩谷選手を伊藤選手に変えて、攻撃力をアップさせました。これで、なんとかしてくれる…と信じてテレビを見ていました。

で、気付いたら残り5分ぐらいになっていました。アディショナルタイムを合わせても10分もないでしょうから、3点とは言わないですけど、2点を取って同点にして欲しかったんですけど…。ただ、5~10分で2点を取るのは至難の技ですから、残り時間を見たとき、もうダメかなと思ってしまいました。

でも、準優勝ですから、よく頑張ったと思います。選手たちは悔しいとは思いますけど…。

■以前の記事特集
インドネシアで津波による甚大な被害が…
100万円のお年玉がもらえるかも






コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。