So-net無料ブログ作成

100万円のお年玉がもらえるかも

ZOZOTOWNの前澤友作社長は、何かと話題を提供してくれますけど、新年早々また話題を振りましてましたね。今度は、100万円のお年玉をあげる…というものです。誰にあげるかというと、前澤友作社長のツイッターをフォローしてるフォロワー100人に、前澤友作社長のポケットマネーであげるんだそうです。どんな基準で選ぶのかは知らないですけど、たぶん無作為に選んぶんでしょうね。で、選ばれた人は、前澤友作社長から直接メールが届くらしいです。何もしなくても、前澤友作社長のフォロワーになってれば、もしかすると100万円をもらえるかも知れないですから、1月6日の時点で、すでに50万件以上のリツイートがあったみたいです。ちなみに、7日までにリツイートすれば対象になるらしいですから、まだまだリツイートは増えるでしょうね。

で、100万円を100人にあげるんですから、総額1億円ってことになる訳ですけど、それだけのお金を見ず知らずの人にあげるんなら、社員さんやZOZOTOWNを利用しているお客さんに還元してあげた方がいいような気もするんですけど…。

どっちにしても、お金をバラまくって感じで、私はあまりいい感じはしないですけど、前澤友作社長としては、誰もやってないことをやってやろうって感じでやってるんでしょうね。

■以前の記事特集
妊婦の受診は追加料金が発生してたんだ…
やっぱり貴ノ岩も引退か…
ロープで吊されバットで殴打
「重要なお知らせ」はツアーのお知らせ
また道路にロープが張られていてバイクの転倒事故が起きた
インドネシアで津波による甚大な被害が…
ビートたけしさんが離婚調停にはいったみたい




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。