So-net無料ブログ作成

ビートたけしさんが離婚調停にはいったみたい

ビートたけしさんですけど、離婚調停に入ったみたいですね。ビートたけしさんには、一緒に事務所を立ち上げた愛人(?)がいるみたいですから、その人と自由にやっていくには、やはり離婚しなければいけないと判断されたんでしょうね。

ただ、奥さんや子供さんたちには、事前の相談というか話し合いなどが無かったようで、たけしさんは、いきなり奥さんに調停期日通知書を送り付けたみたいですね。ずぅ~っと別居状態だったとはいえ、71歳と67歳の夫婦ですから、いきなりそんなモノが送られてきたらビックリしたでしょうね。

で、離婚する上で問題になるのは、莫大な財産ってことになる訳ですけど、その辺りのことで、話し合いはスムーズにはいってないようで…。

奥さんにしてみれば、たけしさんが売れてない頃から支え続けてきたという自負はあるでしょうし、たけしさんにしてみれば、結構なお金を渡し続けてきた…という風に考えるでしょうから、なかなか折り合いが付かないのかも知れないですね。

それにしても、たけしさんって、何歳になってもお元気ですよね。テレビで拝見する限り、衰えというモノを感じさせないのは凄いと思います。やはり、夢というモノを持ってたりすると、衰えなんて吹き飛ばしてしまうものなんでしょうね。

■以前の記事特集
妊婦の受診は追加料金が発生してたんだ…
やっぱり貴ノ岩も引退か…
ロープで吊されバットで殴打
「重要なお知らせ」はツアーのお知らせ
竹内涼真と吉谷彩子も付き合ってるみたいですね
また道路にロープが張られていてバイクの転倒事故が起きた
インドネシアで津波による甚大な被害が…





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。