So-net無料ブログ作成

また道路にロープが張られていてバイクの転倒事故が起きた

先日、神奈川県相模原市で、45歳の男性が運転するバイクが転倒するという事故がありました。転倒した理由は、道路にロープが張ってあったからです。ロープは電柱にくくり付けてあったらしいのですが、そのロープに引っかかって転倒したということです。その男性は、幸い命に別状はないみたいですけど、腰を強打したようです。

それにしても、この手の事件は後を絶たないですね。警察は、殺人未遂事件として犯人を捜してるようですけど、犯人を捕まえたら重罪にしてもらいたいです。無差別殺人をしようとしたのと同じですからね。誰でもいいのでケガを負えばいいとか、死ねばいいとか思ってやってるんでしょうけど、こういう手口を防止する手段ってないですから、どうしようもないですね。

ただ、近くの防犯カメラに犯人が電柱にロープをくくりつけている所が写ってたらしいので、そのうち逮捕されると思いますけど…。でも、また判断能力がなかった…みたいな感じで、無罪とかになるんじゃないかと思うと、何とも言えないですよね。それで、本当に無罪になったら、いつか又おなじことをするでしょうから…。

いずれにしても、一刻も早く捕まえて、同じことをさせないようにしないと…。これで捕まえられなかったら、味をしめて同じことを繰り返されると本当に怖いですからね。

■以前の記事特集
妊婦の受診は追加料金が発生してたんだ…
やっぱり貴ノ岩も引退か…
ロープで吊されバットで殴打
「重要なお知らせ」はツアーのお知らせ
竹内涼真と吉谷彩子も付き合ってるみたいですね





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。