So-net無料ブログ作成

55歳の男が幼児にワイセツ行為

東京都大田区で、幼児が誘拐されてたみたいですね。55歳の男は、一人で遊んでいた幼児に「おやつをあげる」とか言って、自分が住んでるアパートに連れ込んだみたいです。

で、その幼児が自宅に帰ったとき、母親が幼児のお腹のケガを見つけて、それで事件が発覚したみたいです。

その男は、幼児の下半身を触ったりしてたみたいですけど、男は酒に酔ってたので覚えてない…みたいなことを言ってるようです。幼児が一人で遊んでたときに声を掛けたということは、昼間ということですよね。

昼間から飲んだらダメという法律はないですけど、昼間っから飲んで、幼児を自宅に連れ込んで、「覚えてない」って、なんか腹が立ってきますよね。それにしても、幼児の体を触るだけじゃなく、お腹をケガさせたって、何をしたんでしょうか?

幼児にすれば、何をされるのか分からず、怖かったと思います。ただ、自宅に戻ることが出来て良かったですよね。こういう事件は、最悪の事態になることもよくありますから…。

いずれにしても、幼児を一人で遊ばせるのは注意が必要ですね。どこに変な人がいるか分からないですから…。っていうか、一人で遊ばせるのは、もうやめた方がいいでしょうね。一人で遊んでくれてたら、親は楽かも知れないですけど、今回のような事件に巻き込まれる可能性は、どこに住んでてもゼロじゃないんですから…。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。