So-net無料ブログ作成

22歳の男が「ぶち殺すぞ」

最近、あおり運転のニュースが多いですね。毎日って訳じゃないですけど、今日もニュースでやってました。今日見たニュースは、22歳の男がバイクに乗っていて、タクシーを運転していた77歳の運転手に「ぶち殺すぞ」などと脅していたらしいです。

そのキッカケになったのは、バイクとタクシーがぶつかりそうになったことだったみたいですけど、どっちが悪いのかは分からないです。ただ、22歳の男は、600メートルほどタクシーを追いかけて停車させて、タクシーを蹴ったりもしていたみたいです。

ちなみに、その22歳の男はヤ○ザらしいですけど…。

で、警察には「覚えていません」と言ってるようです。覚えてないなんてあり得ないと思うのですが、黙秘を続けていれば、罪から逃れられると思ってるんでしょうかね。

というか、タクシーの運転手にはエラそうにしても、警察には敬語で喋るんですね。こういうとき、組の人たちは、22歳の男をどうするんでしょうね。暴排条例が厳しくなってる時代ですから、おとなしく罪を認めろって諭すんでしょうか???

いずれにしましても、タクシーの運転手にケガなどはなかったみたいですから、とりあえずは大事にならなくて良かったですよね。っていうか、色んな意味で、車の運転は気をつけないといけないですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。