So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

電車で50分間も…

兵庫県でのことですけど、17歳の女子高生が電車の座席に座ってたそうです。すると、隣に座った男は、その女子高生の胸とか下半身とか、なんと50分間もさわり続けてたらしいです。

多分、女子高生は怖くて動けなかったんじゃないかと思うのですが、それでも携帯電話のカメラで、その男の顔を写したそうです。ちなみに、その女子高生は、ずぅ~っと寝たふりをしてたらしいですけど…。

で、女子高生が撮った写真が決めてになって、痴漢をしていた男は逮捕されたみたいです。その男は、38歳の会社員だそうです。

その男は、取り調べで「距離が近かったので触りたくなった」と言ってたらしいです。距離が近いというだけで触ってたのなら、初犯じゃないような気がするんですけど…。

どっちにしても、ホント許せない男ですよね。わいせつなことをした場合、日本はもっと重い罪を科すように、法律を変えるべきじゃないかと思うんですけど、そうなる可能性はあるんでしょうかね。

わいせつなことをした人間に対して、日本は甘すぎるような気がしてならないんですけど…。

アメリカだったら、かなりの重罪になるんじゃないですかね。アメリカを引き合いに出す必要性はないんですけど、この手の犯罪に関して、もっともっと議論して欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。