So-net無料ブログ作成

サーフェスの廉価版

アメリカのマイクロソフトですけど、サーフェスの廉価版を売り出すみたいですね。その廉価版は、10インチらしいですけど、4万4000円ぐらいになる予定みたいです。発売時期は、今年の後半としか分からないですけど…。

私は、サーフェスもいいなぁ~と思ってた時期があります。でも、パソコンとして使うなら、ノートパソコンを買った方がいいような気もしますし、タブレットとして使うのであれば、やっぱりiPadかな…と思ったりもします。

マイクロソフトとしては、iPadに押されてるので、なんとかしたいという思いで、サーフェスの廉価版を出すんでしょうけど、iPadの新しいのが発表されたら、やっぱりiPadを買う人が多いんじゃないかと思うんですけど…。

でも、最近は、以前ほどタブレットが売れてないような気がするんですけど、みんなタブレットを使ってるんですかね??? 私は、大きなタブレットを持ち歩くのがイヤなので、大抵スマホで済ませてしまいます。というか、スマホがあれば、不自由することはないですから、今さらタブレットを買おうという気には、あまりならないですね。

タブレットって、私には、どうも中途半端な感じなので、高いお金を出してまで買う気にはならないです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。