So-net無料ブログ作成

退職願を渡す相手は?

TOKIOのメンバーたちが記者会見をしてたみたいですね。私は見てないのですが、ヤフーニュースで知りました。だから、断片的にしか分からないのですが、山口達也は、TOKIOを辞めさせてもらいたいってことで、メンバーに退職願を渡したそうですね。その退職願は、とりあえずリーダーが預かったそうですけど…。

でも、普通の会社であれば、退職願を出すのは会社に対してですよね。だから、退職願を渡す相手は上司になるかと…。山口達也の場合であれば、ジャニーズ事務所の社員に渡さないといけないと思うのです…。メンバーに渡すということは、普通の会社であれば、同僚に渡すのと同じですよね。これって、なんか変な感じがしたんですけど…。もしかすると、引き留めて欲しいという気持ちから、そういうことをしたのかな…なんて思ったりもするんですけど、どうなんでしょうね。

いずれにしても、山口達也はTOKIOに戻ることは出来ないんだろうな…と思いますけど、芸能界復帰はあるのかも…と思ったりしてしまいます。時が経てば、みんな今の気持ちが薄れてきて、そろそろいいんじゃないか…なんて思ったりしますからね。

実際、罪を犯しても芸能界復帰してる人は何人もいますから…。じゃあ、それまで山口達也は何をするんだろうと思ったりしますけど、かなり稼いでいたでしょうから、贅沢しなければ、蓄えで食べていけるかな???

それより、お酒を断つことが先決でしょうね。もしアルコール中毒なのであれば、1人では無理な気がするんですけど…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。