So-net無料ブログ作成
検索選択

川口春奈

女優川口春奈さんが、ブログで「結婚しました」って報告したみたいですね。私は、川口春奈さんのブログを見た事はないのですが、Yahoo!ニュースでその記事を見つけてビックリしました。川口春奈さんは21歳ですから、結婚してもおかしくはないのですが、まだまだ結婚しそうな雰囲気というか、そういうのを全く感じさせなかったですからね。で、Yahoo!ニュースの記事をよく読むと、コマーシャルの中での話しみたいで、本当に川口春奈さんが結婚する訳じゃないのが分かって、なぁ~んだって感じでした。そういうやり方で注目を集めるのって、ちょっとズルイと思うんですけど(^^;でも、川口春奈さんにしてみれば、そういう書き方をして、ちょっとしたイタズラみたいな感じだったんでしょうね。別に構わないですけど(^^


ネオ・サングラス

ピコ太郎のPPAPは世界的な大ヒットとなりましたけど、ほとんどの人は、一発屋で終わるだろうなと思ってたかと思うんですけど…。私も、世界的な一発屋で終わるだろうと思ってのたですが、次に発表した「ネオ・サングラス」っていう曲も、すでにユーチューブの再生回数が1100万回を越えたらしいです。PPAPは8000万回でしたから、それと比べると少ないですけど、1100万回って、やっぱり凄い数字ですよね。ただ、その「ネオ・サングラス」は日本語なので、世界的なヒットにはなりにくいかも知れないですね。でも、リズムとかが気に入られれば、PPAPの勢いに乗って、また世界的にヒットするかも…ですね。

モロッコ

アフリカモロッコでは、「同じ性の個人同士によるわいせつな行為または不自然な行為」は罪に問われるらしいです。で、16歳の女の子と17歳の女の子が、屋根の上でキスをしてたらしいのですが、それを写真に撮られたらしいです。で、その写真を撮った人は、その女の子の親に写真を送り付けて、親は警察に通報したらしいです。世界の傾向としては、同性愛を認める方向に進んでるんだと思うんですけど、同性愛を法律で罪としている国もある訳ですから、同士愛者が世界中で認められるようになるのは、まだまだ通そうですね。それにしても、そんな事で親が通報するとは…。宗教の教えを重んじているって事なんでしょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。