So-net無料ブログ作成
検索選択

川口春奈

女優川口春奈さんが、ブログで「結婚しました」って報告したみたいですね。私は、川口春奈さんのブログを見た事はないのですが、Yahoo!ニュースでその記事を見つけてビックリしました。川口春奈さんは21歳ですから、結婚してもおかしくはないのですが、まだまだ結婚しそうな雰囲気というか、そういうのを全く感じさせなかったですからね。で、Yahoo!ニュースの記事をよく読むと、コマーシャルの中での話しみたいで、本当に川口春奈さんが結婚する訳じゃないのが分かって、なぁ~んだって感じでした。そういうやり方で注目を集めるのって、ちょっとズルイと思うんですけど(^^;でも、川口春奈さんにしてみれば、そういう書き方をして、ちょっとしたイタズラみたいな感じだったんでしょうね。別に構わないですけど(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ネオ・サングラス

ピコ太郎のPPAPは世界的な大ヒットとなりましたけど、ほとんどの人は、一発屋で終わるだろうなと思ってたかと思うんですけど…。私も、世界的な一発屋で終わるだろうと思ってのたですが、次に発表した「ネオ・サングラス」っていう曲も、すでにユーチューブの再生回数が1100万回を越えたらしいです。PPAPは8000万回でしたから、それと比べると少ないですけど、1100万回って、やっぱり凄い数字ですよね。ただ、その「ネオ・サングラス」は日本語なので、世界的なヒットにはなりにくいかも知れないですね。でも、リズムとかが気に入られれば、PPAPの勢いに乗って、また世界的にヒットするかも…ですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モロッコ

アフリカモロッコでは、「同じ性の個人同士によるわいせつな行為または不自然な行為」は罪に問われるらしいです。で、16歳の女の子と17歳の女の子が、屋根の上でキスをしてたらしいのですが、それを写真に撮られたらしいです。で、その写真を撮った人は、その女の子の親に写真を送り付けて、親は警察に通報したらしいです。世界の傾向としては、同性愛を認める方向に進んでるんだと思うんですけど、同性愛を法律で罪としている国もある訳ですから、同士愛者が世界中で認められるようになるのは、まだまだ通そうですね。それにしても、そんな事で親が通報するとは…。宗教の教えを重んじているって事なんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

流行り

ピコ太郎さんの「ペンパイナッポーアッポーペン」が大流行してますね。通称、「PPAP」って言うらしいですけど…。世界中で流行っている訳ですから、本当に凄いと思うのですが、ジャスティン・ビーバーさんが取り上げなかったら、ここまでの流行にはなってなかったでしょうね。でも、急激に人気が上昇した人は、急激に落ちていきますから、次の展開を考えないと、ピコ太郎さんもスグに過去の人になってしまうかと…。今では、「ラッスンゴレライ」も全く聞かなくなったというか、あの二人を見ることさえなくなりましたからねぇ~。今、あの二人はどうしてるんだろ?舞台には出てるんだと思いますけど…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

停電

東京都内で大停電がありました。ケーブルから出火したのが原因みたいです。で、出火原因は、経年劣化の可能性が高いようです。という事は、今後も同じような事が起きる可能性があるって事ですよね。でも、日本中のケーブルを調べるのは現実問題として無理なんじゃないかと思うので、停電のたびに修理していくしかないのかも知れないですね。それより、電気が来なくなると、普通に日常生活が送れないっていうのも問題ですよね。何かあっても、すぐに復旧できるならいいですけど、毎回そういう訳にはいかないでしょうし…。電気がなくても生活できるようにする事は出来るのかも知れないですけど、どこの会社も仕事にならないでしょうね。パソコンさえ使えなくなるんですから…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

退職届

中国の河南省にある企業は、従業員にiPhone7を買ったら退職届けを提出してもらうっていう指示を出したらしいです。その理由は、iPhone7のような高級なモノを買うぐらいなら、家族のために何かしろっていう事らしいです。で、中国の重慶市にある病院でも、iPhone7を購入したらボーナスを出さないっていう通達が出されたらしいです。その病院の意図としては、給料の3倍もするモノを買うのは不釣り合いだから買うなって事みたいです。でも、車とか買ったりすると思うので、iPhoneだけを禁止するのは、どうかと思うんですけど…。結局、中国人として、iPhoneを買わせたくないって事なんだと思うんですけど、やる事が極端ですよね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体重

落語家の桂歌丸さんは、元々細い人ですけど、こまれでで一番体重が重たかったときで50キロだそうです。で、現在は36キロまで落ちてしまってるようで…。桂歌丸さんは80歳ですから、体のあちこちにガタがきてるとは思いますけど、お喋りは軽快ですから、喋っているところを見るとお元気そうに見えますよね。でも、車イスでの移動をしていて、医者からは遠出をする事は禁止されてるそうです。あまり無理をせずに、いつまでもお元気な姿を見せて欲しいです。で、現在36キロまで体重が落ちてしまってるので、医者からは40キロを目指すように言われてるそうです。でも、桂歌丸さんは、なんとなく食が細そうですから、4キロ増やすのは大変かも知れないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水着姿

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで、水着姿の画像をアップしたので、凄い反響になってるみたいですね。そんなに反響があるなら、写真集を出したらメチャクチャ売れるんじゃないでしょうか。すでに写真集を出してるのかどうか知らないですけど。で、きゃりーぱみゅぱみゅっていう芸名ですけど、何歳になっても、その芸名でいくんですかね。まぁ、その芸名で売れたので、わざわざ変える必要もないとは思いますけど、50歳ぐらいになっても「きゃりーぱみゅぱみゅ」っていうのもどうかと…。それより、海外でも人気があるっていうのは、本当に凄いと思います。海外では、きゃりーぱみゅぱみゅみたいなキャラクタータレントはいないので、珍しさもあるのかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水槽

大阪梅田にある阪急三番街ですけど、通路の壁に6個の水槽があって、2000匹の魚が飼われていました。通行人たちは、そこにそれがあるのが当たり前みたいになってるので、特に気にする事なく通り過ぎる人が多かったと思うのですが、とうとう無くなってしまうらしいです。32年もの間、そこにあったものが無くなるとなると、寂しく感じる人は多いでしょうね。時代と共に、色んな事が変わっていきますけど、こういう事を繰り返して、今があるんだなぁ~と改めて感じさせられます。といっても、私はその水槽を見た事ないんですけど(^^;で、記念に写真を撮っておく人は多いでしょうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

離島

日本政府は、新しいミサイルを開発するそうです。その理由は、尖閣諸島だけでなく、いくつかの離島を防衛するためです。尖閣諸島周辺では、中国の船がウロチョロしてますし、そういう対策は必要なのかも知れないですけど、中国や韓国が動く前に、日本が先手を打たないといけないんじゃないかと思いますけど…。相手が動き出して、かなり経ってから、来年の予算にミサイル開発の費用を組み込むことに決めるって、かなり後手に回ってるような気が…。でも、何もしないよりマシかとは思いますけど、そういうミサイルを開発したからといって、本当に離島を守っていけるんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マシ

都知事選に出馬表明した人達を見て、舛添さんの方がマシなんじゃないかって声が挙がってきてるそうですね。だいたい、一人がそういうことを言うと、一緒になって言う人は絶対にいるので、気にするようなことじゃないとは思うのですが、実際に都知事になってからじゃないと、そういう評価は出来ないかと…。それより、ホント誰が都知事になるんでしょうね。私は、政治のことはよく分からないですけど、今回の都知事選は、なぜか興味が沸いてます。どうしてなのか、自分でもよく分からないですけど…。見たことのある人がいるからかなぁ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女優

女優の米倉涼子さんが主演の「ドクターX」ですけど、10月からの連ドラで、またやるみたいですね。これで第4弾ってことになるんですけど、ここまでシリーズが続いてるドラマもあまりないのでは?と思うんですけど…。私も、毎回見てますけど、飽きるって感じはなくて、毎回痛快さを感じてました。でも、3回もシリーズ化されてきたので、もしかすると10月からの分は、そろそろ飽きてきてしまうかも知れないですけど…。でも、米倉涼子さんのように、視聴率を取れる女優さんって、凄いですよね。今、視聴率を取れる女優さんって、何人ぐらいいるんだろ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

我慢

プロゴルファーの石川遼さんが結婚したっていうニュースを見てビックリしてたのですが、阿部真央さんが離婚したっていうニュースも見て、二度ビックリしました。結婚したのは1年くらい前ですからねぇ~。しかも、子供も生まれてたし…。離婚の理由は語ってないみたいですけど、何があったんでしょうか。性格の不一致とか、すれ違いとか、そういうことなんでしょうか。何となくですけど、浮気とかじゃないような気がするんですけど…。それにしても、1年で離婚っていうのは、やっぱり早すぎますよね。結婚してスグに離婚したらダメとは言い切れないですけど、子供もいることですし、多少の我慢は必要かと思うのですが…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。